« 徳島梁山泊 3回例会が開催されました | トップページ | 三重県議会研修 »

2016年1月 3日 (日)

謹賀新年

sun新年明けまして おめでとうございます。

平成28年は、暖かな朝で始まりました。

今年一年がこの天気のような暖かな、希望に満ちた年であることを願いますし、そのような年となるよう、「一所懸命」励んでいかなければと思います。

徳島梁山泊にとって、本格的稼働を目指す一年となります。

議会改革や議会運営、議員定数と選挙区改革など、メンバーから提案された様々な課題に、超党派の政策塾だからこそ出来る広い視点からの議論を深め、優先順位を見定めつつ、積極果敢に取り組んでいきます。

このホームページを媒体として情報発信し、県民の方からのご意見も広くお願いしたいと考えています。

丸若祐二

Relay0101

« 徳島梁山泊 3回例会が開催されました | トップページ | 三重県議会研修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600091/63061697

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 徳島梁山泊 3回例会が開催されました | トップページ | 三重県議会研修 »